フラゲ日に着きました | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

末端の地ですが

フラゲ日に着きました

 

 

 

 

 

 

 

きれいなアートワーク

手に取るとなおさら良いです

 

 

 

今までの2枚は幾何学模様っぽかったけど

今回のは真逆ですね

曲に合わせるとそうなるわけね

 

 

LASTICAがそう来るんだ!!

って感じでかっこよかった

 

 

後半がテンポUP+ジャジーでうへ~~ってなった👈

アレンジで変わるんだなぁ

 

 

 

女神も速攻DLしました

 

 

 

わ!!

 

 

 

 

 

 

25時でした

今日だと再放送で23時・・・見れるかなぁ

 

 

 

 

 

いじくりは来週水曜日と・・・

 

 

 

色々情報が多い年の瀬

(しかし来年のスケジュールは来ない)