『Timeless』Music Video | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

MV出ました

まぁなんて良い曲でしょう

 

誰と誰の物語なのか

 

いろんな世界が感じられます

 

「愛」「時」「過去」「未来」

 

たつろうさんの大人の愛を感じます

 

 

MVで映っている場所は茨城の石切場って言ってました

 

リーダーの実家の近くなんだ・・・

 

時期が秋っていうのも良いですね

 

 

 

 

 

昨日見ました

 

昨年8月28日だったんだ

 

なんかもっと過去みたいだなぁ・・・新世界

 

 

 

 

 

年越しも出ました

これは激戦

 

ライハキャパ350人

 

MUCC THE END OF 25th ってもういつからいつまでが25thだったのかさへ私はわからなくなってます

長かったぁ~~~っていうことだけは分かる

 

 

 

 

配信してほしいなぁ・・・・