今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ロットンナオキさんがゲスト

のぶじぃだったんだね急遽代打だったようで

 

(゜ё゜.)<ノブヤ君が来るはずだったんですけどねぇ

 

(・N・)<なんか音信不通らしいです

 

(゜ё゜.)<なんかすごく深刻な状態になってなければいいですねぇ

 

(・N・)<wwwいや珍しい

 

大丈夫なんで・・・しょうねきっと

 

 

『響都超特急 TOUR』

 

ずっとポルノ超特急やってたけど言葉のコンプラとかあるし

古参お客さんもいるので子供が「ポルノって何?」って検索したらまずい映像も出るわけで・・・新たに変えたらいいんちゃう?ってことで変えてらしいです

 

(ポルノグラフィティはどうなんだろ・・・素朴な疑問)

 

10月11日 チッタですね

全て解禁らしいです

マスクなしもOKなのかな

 

 

ナオキさん

 

コロナから曲作りとかRECとか一人でどんどんやってたのね

 

ソロでもライブするのね

 

どんな感じかしら

 

 

2015年のムックの日・ロットンの日は追っかけて

両方参戦したけど楽しかったなぁ・・・

ムックの日の夜にホテルで足がつって悲鳴押し殺してのたうち回った

京都着いて整体に行ったもんなぁ👈

 

あのへんからポゴダンスてか

ジャンプはしてる風に切り替えました👈

 

もちろん芍薬甘草湯にはお世話になってます👈

 

 

 

次回はSakura  さんなのね

 

 

さて明後日仙台からカルシャンはじまるよぉ!!