今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

はんばぁああああぐっっ!!

 

美味しそうですね

 

!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

たつろうさんのヘッダー変わったのね

 

シンプルでいいわ!これ色々使えるね

 

トートバックにするんか・・・ほしいねw

 

ステッカーも欲しい( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

対談リーダーの部です

 

 

 

 

 

今週のたつラジはSORAぴでした



 

大役を経て一回り大きく大人になった感じがする

 

やっぱ経験って大切よね

 

 

サッカーワールドカップの時

 

PKで選手を選ぶ時に日本選手は下をむくって

 

日本人はなるべく失敗をしない人生を目指すように育てられると

 

海外の選手はチャレンジしないことへのストレスが大きいと

 

とっても腑に落ちた

 

 

やっぱチャレンジはすべきよね

 

失敗したっていいから・・・

 

 

ミサイル買わないで子育て人間育成にお金使ってよ!って思う

 

 

てことでSORAぴのチャレンジは大成功ね

 

またいつの日かのタイミングでオーガナイザーしてください

 

 

 

やりたいことの話で

 

キャンプして釣りするのいいねって話

 

(゜ё゜.)<キャンプはゆっけさんに任せて

 

うける

 

そこ大変

 

配信したいねって・・・・いいですね

 

それこそ長時間ニコ生ですかね

 

 

 

今晩のたつラジは

 

いじくりに続きネモフィラのmayuさんですね

 

そして2月は高安さんだ!!!!