本日はいじくりです | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

20時からぁ



 

 

言ってたやぁつですね

 

早々に現実となりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

26日(木)20時半~

 

あれ・・・登録しないと見れないんかな

 

 

 

 

 

 

アルルカンの堕門さんが解雇された

 

戻ったけど続かなかったのね・・・

 

バンドだけじゃなく一般社会でもその集団をうまく継続させることは楽じゃない

 

我慢や忍耐も必要だけどストレスが溜まって心身に支障をきたすなら離れるのがベストだろうと思う

 

とは言えちゃんと離脱しなきゃね

 

さとち君も随分悩んだろうね

でも今は最高な形で私達の側にいてくれてる

 

こんな離れ方はなかなかできるもんじゃないなと改めて思う

 

 

 

 

 

 

 

 

寒波が来るらしいですね24~25日



 

西日本・・・特に東海地方とか・・・

 

雪なれしていない地方でしょうか

 

気をつけて

 

車は乗らないほうがいいです

 

歩きも転ばぬよう・・・