初詣 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

2日

 

昨日はウォーキングを兼ねて初詣

 

ぐるっと遠回りしてね

 

しかし

 

気温-7℃は寒かった

 

足元はキュッキュッ鳴る

 

毛糸の手袋はダメだったな

 

この気温だとスキー用でないとな

 

マスクは感染予防ではなく保温用

(これがあるとないでは随分違う)

 

空がきれい

 

お月様みっけ

 



 

 オジロワシも数羽飛んでたけどスマホの限界w



 

 

 

風が強くて海辺だと体感は-10℃くらい

白波立ってる

 



 

 

2日だと初詣に来る人も少なくて良い

若い女の子のきゃあきゃあ声が良いな

 

お正月とお祭りくらいしか聞こえてこない

 



 

 

 

おみくじ

 



しまった50円なのに100円玉しかない

社務所の100円のおみくじにしました

 

なのに

末吉

 





 

 

 

帰ってからコーヒーとルタオのラムレーズンロールでブレイク

消費カロリープラマイ0👈

 



 

 

でも幸せw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お雑煮は食べたからお餅は大根おろし餅にしました