ムック貯金 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

今年も出しますよぉ\(^o^)/

 

しかし世はキャッシュレス

(先日東京で娘が現金持ってないし家にも置いてないのにびっくりした!)

 

田舎でも徐々に波は来てて

 

私もだんだんカードで支払うようになってて故に500円玉貯金もままならぬってことです

 

昨年は今年の

25周年に向けて頑張ったけど

 

今年はゆるく貯めてたもんなぁあああ

 

ゴリゴリ

パカッ

 

 

ズサァァァ

 

 

シャキーン

188枚

 

94000円でした!

(≧∀≦)

 

 

 

 

て喜んでみても

 

あのワンマンの多さでは・・・・

 

足りない!!

 

足りないいぞぉおおお!!

 

 

 

 

 

年末ジャンボは明日かぁ

 

20枚だけ買いました

 

なむさん( ー人ー)|||~~~ ナムナム

 

 

 

来年の貯金箱です

 

 

 

 

大晦日はこれかな( ´艸`)