いじくりROCKS!#29 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

たつろ君の顔を追ってると

始まって数分は割りと硬いんだけど

 

団長のフリが上手いのか

どんどん良くなっていく

 

コロッコロ表情が変わるのが好きでなぁ・・・

 

はい・・・てんこ

今回はデコ出したつえちゃん

ゆっけでは見られない見たい・・・デコ出しゆっけキボンヌ


 

 

盛りだくさんで

トントントンと話題を追って

 

1時間短い

 

 

おにゅうなスタンプ

 



 

見なきゃならない番組が増えるw

JACK の番組

 

 

 

 

 

 

 

ゲスト 

①BugLugのお二人

 

知ってるバンドですが知らない👈

こうやってゲストで呼ばれて

 

こういうバンドなのねぇって知ること多し

 



 

 

 

②fuzzy knot 

知ってるぅ

 

田澤さんのたつろ君いじりがすごく好き

面白くて優しい

 

Shinji さんは寡黙そうでそうでもなさそうな・・・

イラスト描くのね

可愛かった

 








 

 

 

 

 

そして10時告知でたつrp君ソロ情報

 



 

プチブラもあるしムッカーちゃん大忙しだね