これ美味しい | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

美味しいものの話

 

ぬってやいたらカレーパン

 



 

これは有名だよね

 

カルディは100キロ先なのですが

 

たまに行くと楽しくて色々買っちゃう

 

その中でもこれはすごいと思った

 

マジカレーパンになるのね

 

この揚げた感じの食感とか良く出来てるなぁって思います

 

 

 

 

 

そしてこれ 




 

最近地元で見つけたんだけど

 

字のごとく食べらさる

(北海道弁 自然に食べてしまう・・みたいなw)

 

あぁ・・・たべらさる!!

 

鮭の食べるラー油に部類するけど美味しいの

 

 

 

 

 

 

カズチーはもう全国区なのかな

 



 

 

もう少し量が入っていてもいいのにな・・・っていつも思う

 

 

 

ええええ!!??

 

エビチー(エビ)

ホタチー(ホタテ)

カムカムニッシー(ニシンらしい)

 

こんなのも出てるんだ!!







 

今度食べてみるわ

 

 

 

 

 

はっきり言えることは

 

美味しいものは高カロリーってことよねぇえ

 

世知辛い