いじくりROCKS!#23 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ひゃあ

 

今回も面白かったなぁ・・・あっという間だったなぁ

 

ソロワークスの楽曲のお話大好き

 

特に非科学~の方はいろんなミュージシャンが絡んでるしね

 

奈緒さん

 

真面目だよね

 

音楽への姿勢が好きだなぁ

 

 

赤い糸MVはチラチラ聞いてはいたけれど

 

想像の100倍良かった

 

歌詞もしっかり見れてeijunさんの天才ぶりに納得しました

 

イラストもグッド!最の高

 

 

歌詞の最後の一行がすごすぎ

 

こんな一行見たことない

 

 

 

 

 

 

 

ゆやさん面白かった

 

DESIRE フルで早く聞きたい

 

 

 

なぜか投下出来なかったらギフト

 

 

 

 

 

てんこ盛り

 

 

 

 

 

 そして特別てんこ

ゆやさんのドラム・・・・ドラム👈はてなマーク

 

 

 なんだか今回表情が良かったなぁ

 

RH終わって本番に向かっての意気込みかな・・

 

 

 

 Mr.JACK のお悩みはサクッと解決されたし

 

今後のJACK の動向にも目が離せない