ムックさんからの年賀状 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

元日の私のやること

 

第一に年賀状が届いたら真っ先にムックさんからの年賀状を抜いて

 

しみじみとみる事

 

コレナ

 

 

なんせコレナ

 

今年も届きました

 

あー良かったありがとうございます

 




 

 

 

いつぞや

 

天候不順で元日に届かなくて青くなりましたw

 

そしてファイリング

 

年賀状は11枚になりました

 

継続おハガキはなくなっちゃったからなぁ・・・

 

 

私のムックさんへの年賀状も届いてるかなぁ・・・ルンルン

 

 

 

昨日は午後から神社へ初詣

 

町の神社ですから並んでお参りはないし

(0時にはちょっと並んでたらしいけど)

 

お日様ものぞいててよい元日でした

 

めちゃ寒かったけどw

 

 

 

それからゆっくり年末たつラジを聞きました

 

あら

 

ゆっけさんと愁さんでした

(たつろさん体調不良とか・・ホント?)

 

なかなか良いコンビですね

 

そうそう昨年のムックおんTVには愁さんが見え隠れしてましたもんね

 

映像編集もしてたの知ってたし

 

でも思った以上にお手伝いされてたようで・・・

(ベース会も行けないほど・・w)

 

 

ありがとうございました

 

今年もよろしくお願いいたします(なのかな?)