本日壊ピリ台北 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ムッカーが台湾へ渡っておるぅ~~~~

 

夜市へ行くとか楽しそうだぁ~~~

 

 

2012.10.21

『JROCK EVOLUTION 2012 in Taipei』Legacy Taipei/Taipei, Taiwan

 

これ以来の台湾かしら・・・

 

 

 

 

 

 

上海で感じたけれど遠征ムッカーさんが撮る動画が良い!

 

推しの良きところをとらえるのが上手い

 

そしてここ見てここ見てって上げてくれるんだけど

 

いつも目に入らないようなメンバーの様子が知れて

 

へーーーーーこうやってるんだぁ!

 

て思う

 

 

だいたい皆さま推し様中心で見てるからね

 

 

前回のヨーロッパでも地元のムッカーさんが上げてくれたりしたんだけ

 

もっとマニアックで面白い

 

よく見てるなぁ・・・・よく観察してるなぁ・・・・って思うわ

 

 

 

今日も期待しよう

 

 

 

 

 

ロットントリビュートトレーラー

 

 

あと 

 

これいいね!DEZERT

さっちゃんウドベは弾かないのかな・・・

 

ウドベが似合いそうな曲

 

千秋君のピアノの不協和音がいい

 

MVもオシャンンティだし・・・・DEZERT いい感じですね

 

あーーーーーー!!ムックさんのアー写と同じ場所だぁ!!!

 

お友達に言われて見直したら

 

ほんとだ~~~~~~!!




そして魂抜き取りもここなんですね


雰囲気あってよいですね