本日収監奈良 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

タイトラでの気になってたアヒルちゃん画像を

 

リーダーが上げてくれて・・・

 

(´Д`) こ・・・これかぁ・・・・・

 

 

ってなりましたドン!

 

 


うけます

 

 なぜそうなる笑

 

 

 

 

 

今日は奈良ですね

 

ゆっくり行ってみたいなぁ・・・奈良も

 

修学旅行で行ったけど

 

 

 

 

 

 

やっとたつラジ ゲストゆうやさんを聞きました

 

シドも個性あふれてるよねぇ

 

トリガーでおかゆやるんだって凄いね

 

 

事務所が楽しければお客も楽しいってゆうお祭りだよね