『KEYTALK×Xの方程式 この空に響け2マン・ラプソディー ~実に面白いネ』 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

なんか多分

 

一番刺激うけたのはKEYTALK のファンの子(多分若いんだろね)

 

反応が可愛いいね

 

ムック怖くないからねぇw

 

楽しかったって声を聞くと嬉しいね

 

4人ともサングラスかけてると思ったってのが今日一の大笑いtweetだったわ

 

 

 

 

まとめはコチラ

 

『KEYTALK×Xの方程式 この空に響け2マン・ラプソディー ~実に面白いネ』

 

 

 

自己嫌悪シャッフルしてた♬

 

 

 

 

 

さとち君がリクエストしたらしいトラベリング

 

演ってくれて良かったね

 

 

 

 

 

異種対バンはフロアの反応のレポを見るのがとても楽しいです