たまにいい音で聞くと | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

また災害です

風水害大丈夫ですか?

千葉の画像見てビックリしたわ

今日も気を付けてお過ごしください

 

 

 

 

 

 

音楽は普段は車で聞くことが多いから

 

わりと平面的な音で我慢

 

曲を覚えたり歌ったりするなら十分

 

 

 

たまにはいい音で聞かないと・・・・

 

と思って

 

iPhoneにmy イヤホンでMUCC を聞く 至福

 

 

これがたまらなくいい

 

車では聞けない細部まできけて

 

立体的だし

 

 

 

1時間くらい聞いたけど

 

ぐっと来たのが

 

「3月5日」でした

 

プラさんのカバー

 

ご本家の3月5日もライブで見てタロさんの創り出す世界観に震えたけどたつろ君の3月5日もとっても良いです

 

Room に通ずる何とも言えない浮遊感が好きです

 

 

でもRoom の歌詞はtabooの歌詞にどこか通ずる気がする

 

 


良い音で聞くといつもと違う感覚が目覚める感じです