今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

昨日の対談記事に続き

聞いたたつラジも

MUNETAKA Special Halloween Night の

 

首振りDolls・ナオさん

ミオヤマザキ・takaさんがゲストでした

 

 

ミオヤマザキは良く分からないですが

mioちゃんの声は伸びがあっていいですね

takaさんもラジオの声がいいです

 

 

 

ナオさんドラムボーカルでライブではつなぎもあったりで休む暇ないってホントねぇ・・・・大変だぁなぁ

ずっと座ってはいられるけど叩いて歌ってMCもして?

短くても休む時間欲しいよね

 

レコーディングだけが歌専門で出来るのねぇ・・・

曲作りがiPhoneのガレージバンドって・・・

自分で作ってドラムが複雑で出来たら歌えないって曲も練習で何とかするって・・・

 

柔らかい口調のナオさんだけど

なかなか凄い方だと思われます

こうゆう方は5年後10年後が楽しみです

 

 

 

(・ナオ・)<ビジュアル系ですかって言われるけど別に綺麗なタイプじゃないからぁ・・・

 

 

( ゚ё゚・)<綺麗な人ばっかりじゃないですから・・・NoGoD って知ってる?

 

 

。。。。。。。

 

 

笑った

 

 

 

 








 

昨日のご飯は親子丼