ムックさんはREC中 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

このコンソール越しのブース画像を見ると

 

あああああRECしてんだぁ・・・・って感覚になります

 

 

色々ご苦労あるんだろうなぁああって

 

 

ボタンのついてるお弁当箱は玉手箱ですか?

 

そこから素敵なものが出てきますか?

 

 

出てきてますねぇ~~~~

 

 

 

YUKKE

スタジオですましてるサトチにちょっかいを出してもすましたままなんだけど、ドライバーとか何か先が尖った物を差し出すと、受け取る。w

 

 

こういうツイート見ると

 

煮詰まってないか?大丈夫か?って老婆心が発動するw

 

 

 

 

でも

 

つぎはどんな曲を届けてくれるんかなってワクワクしちゃいますね

 

いつもの生殺しチョイ出し聞くとなおさらね

 

 

 

あ~~生オケ録ってる

 

良さげぇええええ

楽譜が素敵ね

 

生オケちょい出しなかった・・・好きなんだけどな