今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

KEYTALK のお二人の2週目でした

 

ゲスト登場前のリスナーからのおたよりw

 

【昔「今日からお前は俺の犬だ」ってアニメのセリフ言いましたよね・・あれとても良かったです】

 

( ゚ё゚・)<wうるさい ←照れてる照れてる

 

 

うるさい言われたリスナーさんは幸せですね( ´艸`)ウケル

 

 

 

 

 

 

 

目覚ましも良いですけどね

 

365日たつろ君の凄い声で起きてます

 

一声目の「おはようございます」ですぐストップするほどすぐ起きます

 

うるさすぎてすぐ切らねばならないと身体が反応します

 

 

 

 

KEYTALK のお二人とはゲームの話とかスポーツの話とか

 

楽しそうでした

 

ほんとツーマンどんな風になるのでしょうね

 

打ち上げも(私達には様子は分からないけど)楽しみですね

 

たつろ君もウーロンハイ飲んだか後日知らせてほしいものです