台風 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

北海道住みなので

台風はほぼ知らない
北海道に来る頃には温帯低気圧になってるし

その分冬のブリザードの恐ろしさは身に染みてるけど、、、


そんなで
今回はたまたま東京にいたので
台風に遭遇
それも最大級!


TV見つつ、スマホで情報入れつつ
ドキドキでした


娘宅は被害もなく無事だったけど
私の友達や娘の友達の住まいに避難指示出てたりで心配しました



皆さんのお宅はどうでしたか?
大丈夫でしたか?