本日福岡 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

台風今どこかな?

 

昨日はKUT-TUN 福岡ライブが中止になったのね

 

トオルさんは帰って来れるかな

 

台風すり抜けて収監できちゃうムック強運流石

 

樋口さんは沢山飲んだかなw

 

 

今日は福岡

 

ゆっけさんはラーソーメン食べるのかな?

 

 

 

 

 

 

昨夜モヤさまで水戸やってたけど

 

オセロ発祥の地だもんね

 

水戸ちゃんのポロシャツ着た市職員さんとさま~ずオセロやって

さま~ずがっつり負けてたけどムック水戸組はオセロ強いんかな?

 

水戸市民はオセロ強いようなこと言ってたけど・・・

 

 

 

 

 

さて

私事今日から私用で東京へ1週間

 

台風に向かって飛ぶ?

飛べるのか???