BIRTHDAY CIRCUIT2019 「40」さとバ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

行ってきました

とっても暖かくて良いライブでした

さとち君が純粋で良い人だから

周りもホワホワ幸せになるんだね


会場から出て来るお客さんは皆ニコニコでした



まとめはコチラ



プラの世界観凄かったなぁ、、、

3月5日演った時

たつろ君出て来るのかなってキョロキョロしました

ご本家の3月5日始めて見たけど凄かったです


楽しかったぁ、、、

ありがとうございました😊