中国収監⑤米子 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

鳥取砂丘は鳥取市でしょ?

 

大山は大山市でしょ?

 

米子市はなにが名物なのかな?

 

よく分からなかった・・・すいません

 

 

でもライブは熱かったですね

 

中国収監を締めるのにふさわしかったのでは

 

 

ピュアブラックはいつ聞いてもウキウキッてする

 

レモンツリーからのピュアブラックっていいかも

 

逆もいいかも!!!

 

YOU&I もモシュモシュできて楽しいよねぇ

 

MOTHER お久しぶりです 

(随分ドラムで叩いたから実はそうでもないw私事)

 

 

まとめはコチラ

 

中国収監⑤米子

 

 

 

 

 

リハリーダー

 

 

8月末まで収監はお休み

 

その間 バースディサーキット3つだね