東北収監④山形 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

志恩デー

 

シヴァとかアンジャベルとか・・・

 

インスタストーリーでもちょっと見れました

 

まとめはコチラ

 

 

東北収監山形

 

 

七夕の7月7日は仙台にてライブはないけどパイセンライブには行くのでしょうか・・・・行くね

 

 

 

 

山形は250キャパで今回のツアーでは小さいほう

 

そして一番チケットが取りにくかった気がします

 

探しているムッカーちゃんたくさんいましたものね

 

当券出て良かった

 

流石に250だとレポも少なかったなぁ・・・

 

セトリレポは私のTLには流れてこなかったし・・・

 

オフィシャルスポティファイを載せました

 

仙台Rensaは700で今までの中では一番大きいね

 

月曜日です

 

 

 

 

あとスタッフブログで「びっくりドンキー」の1号店が盛岡ってあって

 

ん??そうなの??北海道でなかったの???ってなったんだけど

 

盛岡市に誕生したハンバーガーとサラダの店「べる」が原点でそこから

 

「びっくりドンキー」の前の名前「ドナルドダック」で札幌に1店舗目を出

 

したってことみたいです

 

私覚えてるわぁ・・・「ドナルドダック」

 

大人の事情で改名されたのね

 

今本社は札幌にあります

 

しばらく行ってないなぁ・・・今度行こうかな

 

一つ知識が身に付きました(^○^)