盛岡入りで楽しそう・・・本日盛岡ライブ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ゆけさんブログもスタッフブログも頑張ってて

 

いろんな角度から楽しめる東北収監ですね

 

わんこそばは次回のムクオンでしょうか

久々全員企画???

 

愁さんのインスタにもわんこそば上がってて

 

一緒だったんですね?

 

画像の方のお手伝いされてるのでしょうか?

 

たったん飴ちゃんでも見かけました

 

サイコのディレクション・編集は愁さんですもんね

 

これ

 

 

 

 



 

 

ミッドナイトニッポン

 

たつろ君がゲストの2週目聞いたけど

 

知らないたつろ君を発掘できるところまでは行けなかったようでw

 

なかなか難しいですよこれはね( ´艸`)

 

(・鮎・)<車乗ってるの?何乗ってるの?

 

( ゚ё゚・)<オシエナイ

 

ですよねぇ~~~

 

 

 

誰か

 

えーーーーーーーー!!!???

ってこと発掘してくんないかしらね

 

 

てことで本日は盛岡でライブ

 

 

 

 

久々に風邪っぴき

寒いんだもん

寒いのに水泳指導とかそりゃ風邪ひくわ

明日は丘コーチだなぁ・・・