ムクオン見たお!本日収監秋田 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

アキバ

 

あ・・・コレは(と・・まず気付く)

 

ふらっとお散歩的に歩く時

 

無意識に後ろに手を組むのは

 

重心が前に来てるってことですよぉ

 

お歳ですこりゃヤバイw

 

まだ40前( ゚ё゚・)あせる

 

 

 

 

 

 

 

シューティングしに行ったところ

 

あ~~ありましたねぇ・・・

 

これだ

 

( ゚ё゚・)<マイガン!

 

 

お姿超出来上がってましたねスナイパー

 

 

 

メイドカフェも以前行ってたね

 

あの時はメイドさんに割と塩対応でしたっけ?

 

( ゚ё゚・)<お金払うのになぜ言うこと聞かなきゃならん

 

みたいな・・・

 

優しいおじちゃんになったな・・・って思いました 

 

 

 

 

 

さとたんが四つ葉のクローバーを探す

 

チコちゃんが言ってたよ

 

四つ葉のクローバーはなぜ四つ葉?

 

(・チコ・)<四つ葉のクローバーが四つ葉なのは「事故にあってしまったから」

 

葉っぱの赤ちゃんの時に踏まれたりすると突然変異で四つ葉になるんだよ・・・だから探すなら人が踏むようなところを中心に探すと良いとオモワレ

 

 

いろんなこと教えてあげたいね( ´艸`)

 

 

 

 

 

ゆっけさんは久々の孤独の福野で

 

是非収監中続けてほしいです

 

 

 

 

てことで本日秋田節分