ROACH×MUCC @ANTIKNOCK | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

配信ありがたかったぁ!!

ムックだけかと思ったらROACHも配信で

最後まで見れてホント良かった

 

箱はいいなぁ・・・

 

ムックさんが箱にいるとホッとするってなんでしょ

台に登ったらたつろ君の顔は見えなかった

いいねぇ

 

 

石岡がぴょんぴょん左右で全く同じテンポで跳ねるのも可愛かったぁ

 

 

たつろ君の声の調子が良いようで

シャウトもデスボも歌も良かった

 

 

 

まとめはコチラです

 

『ROACH RELEASE TOUR TOKYO』@新宿ANTIKNOCK

 

 

 

ピザピザってよくわからなかったけど

まずアンコのコールが「ピザ」ww

アンコでピザが出てきて皆にふるまわれるってww

 

 

Taamaさんのムックへの感謝の気持ちは緊張具合でも良くわかりました

 

最後の1曲はもうぐっちゃぐちゃだったけど

たつろ君とのツインボーカルとかリーダーのダイブとか←

 

楽しかったぁ

配信見ててもこんなに楽しいんだからライブはさぞかしだったろうねぇ

 

 

お疲れ様でした