百万石音楽祭2019 ~ミリオンロックフェスティバル~ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ムック初見の人たくさんいたかなぁ・・・・

 

目に留まったかなぁ~~

 

まとめはコチラ

 

百万石音楽祭2019 ~ミリオンロックフェスティバル~

 

 

カッコよく終わった感じだったのだけど・・・
 
その後のたつろ君のtweetがね・・・・(´Д`)
 
 
 
初見で興味持った人が初めて見るtweetがこれになるんじゃ・・・
 
って心配の声が聞こえました
 
マジソコナw
 
 
即座にギャップ萌えしてくれればいいんだけど
 
 
怖いいいいいいい!!
 
 
 
昔もやってたじゃん写真で・・・
 
 
こんなんとか・・・もっと凄いのあったよね
でも今のは進化してて物凄いね
ホント怖いもん
 
 
 
つぎはムックの日だwkwk