明日は百万石祭&たつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

明日はミリオンロック

昼前からの出演

大丈夫かな・・・大丈夫ね

 



 

ひゃくまんさんいるかなぁ

 

 




 

たつラジは首振りDolls ナオ氏の1週目

 

真面目な好青年って感じでした

 

 

鼻に指突っ込むポーズはいつから?の質問にTwitterで「これが一番古い写真です」って上げてもらって「違う」ってやり取りできるかも・・・ってあったので検証してTwitterにあげましたよ

  ↓

 

【検証】たつろ君のこのポーズは私が知る限りでは2013年11月1日のこの画像からです。多分この頃リーダーが鼻のあたりに横に手を当ててたのでその変形ver.ではないかと思います。でも元祖はムック内にもっと前にいたようです

 

 

 奥深い、、、、