さて一足早く出発 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

まず札幌へ向かいます

法事がありますので・・・

 

明日は法事後親族で小樽へ一泊

昨年のムックの日を懐かしみながら小樽散策

泊まったホテルも打ち上げした美味しい居酒屋さんも同じにしました

 

でも寒いんだよねぇ・・・北海道全体が・・・

 

 

 

 

たつラジは千秋君がピンでゲストでした

 

いろいろ面倒ですね( ´艸`)千秋君

メルマガ読んだらさらにそう思いましたw

いや

クリエイターはいい意味で「変」であるべきと

思うのでいいと思います!

個性だいじ

 

 

 

アルルカン 奈緒‏ 

レッスン後にミヤさんの自宅スタジオで杉並の打ち合わせ兼ねて色々付き合ってもらいました☻ この扉をやっと生で見れたー!!笑 個人的な相談も聞いてもらって色々アドバイスもらったのでこれを糧にまたせっせか色々冒険してみようと思いますʕ•͓͡•ʔ

 

このTwitterにリーダーRT

 

 

ミヤ

もっと引きで撮んねーと俺が自分大好き君みてーになるだろが

 

うけたww

ちゃんと引きの画像を添付してねw

 

自分大好き君はムックちゃんには一人でいいよね

 

 

 

 

オマケ

いつかの夕食

 

 ポトフ




カキご飯  おこげが美味しかった



黒がしら(カレイ)の煮付け


ジャガイモグラタン

 

 

 

 

では出発します(@^^)/~~~