屍だらけ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

なんかすっっっごい数の魂抜かれ画像がTLに流れてきて

 

そこらへん屍ごろごろ・・・な午後でした

 

いやぁああ見てて楽しい楽しい

 

 

たつえちゃん優しい顔するようになったなぁ・・・

 

根だけじゃないマジいいヤツっぽいじゃないですかぁあああ

 

会話もポーズも表情もどれも良いからそりゃあ大変・・・

 

 

メンズ3名くらい見たけどメンズもいいなぁ

 

 

 

終わった後も疲れを見せないたつえちゃん

 

偉いぞ(^○^)

 

( ゚ё゚・)<楽しかった

 

ってプロを感じるぜ!

 

 

 

沢山幸せ分けてもらった感じで嬉しかったです

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

雪が降って冬に戻ってしまった・・・(´Д`)