ゆっけニコ生全部見た\(^_^)/ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

全て終わらせて

ジャスト6時9分から最後までみたぁああああ

 

 

 

ゆっけさんよく頑張りました

 

仕込み  企画お疲れ様でした

 

 

後ろの習字最初から漢字が間違ってるって

コメントもあったけど

絶対わざとだと思ってたけど・・・マジだった・・・みたいだけど

 

どうなのかなww

あざといからな

 

 

 

 

プレミア部分て良くわからなかった

大丈夫かな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やだ鼻毛抜きの画像が可愛い

 

 

 

 

 

 

いやなにが面白かったって

 

仕込みしたのに?不十分?ww

リーダーが結局出てこないのがらしくてwwww

 

 

ムック体質が如実に表れてうける

 

 

( ̄_ゝ ̄)<今集会中だから2時間後にかけて

 

 

謎の集会中

気になって仕方ないワタシwww

 

 

 

6時間あっという間だったね

 

 

 

よく頑張りました100点

 

(◎∀◎) 合格合格合格合格合格合格

 

 

 

20周年おめでとう お祝い