デザムック⑧東京 ファイナル | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

終わっちゃったよぉおおお

 

セトリが連日良くってなぁああ

 

セミファイナルのTHE END OF THE WORLD始まりとか

 

睡蓮始まりとか

 

一気に世界観に引きずり込むようなドラマチックな1曲目が好き

 

 

 

自己嫌悪寸劇はストーリーに上げてくれたので

 

楽しめましたwww

 

祈ってるたつろ君の後ろで惨殺されるゆっけ氏 ( ̄人 ̄)オ

 

 

アイリス生で聞きたいなぁ・・・

 

多分育つ曲だね

 

 

 

さとち君のヴァイオリンの次に用意したのは新体操のリボンでした

 

なるほど( ´艸`)先にたつろ君に使われたみたいだけど・・・・

 

 

まとめはこちら

『【Is This The“FACT”?】TOUR 2019 』@恵比寿LIQUIDROOM

 

千秋君この先ちょっとロスかもね・・・ムックロス

 

またいつか対バンしたいね

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

和歌山のHYDEさんが凄くって

TLが塗り替えられていくのですよ

 

すっかりHYDEさんのほうのライブも知ることとなりました

 

あの方は何なのでしょうね

 

凄いですねぇ・・・あのカリスマ性とか普遍的な魅力とか

 

サプライズken さんとのやり取りをマンガに描いる方のtweetが流れてきて・・・すご~く伝わりました!面白かったです

 

 

 

 

さて2月はアルバム手にするまでラジオでの初OA漁り?

 

少しでも早く聞きたい

 

ティザー貼っておきます