ハロパに向けて | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

【逹瑯】ニコニコ生放送『HYDE主宰「HALLOWEEN PARTY 2018」バックステージから生中継』出演決定

 
これ3日あるのね
 
どれくらい出演してくれるのかなぁ
 
とりあえず3日ともTS予約してきました
 
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
 
 
アメブロのマイページに「2年前の10月に書いた記事があります」って出るのね
それはハロパの鬼灯コスの様子でした
 
懐かしいね
 
 
あれもこれも懐かしいよね
 
ちょっと掘り出してみたおばけ
 
 
 
 
一番素だったのは貞子だけどこれも素に近い好き
スタイリッシュ鬼太郎
 
 
 
 
 
 
わお(これは別だけど置いておこうw)
 
 
 
凄いわ