INORAN Bar Season 2 Vol.3 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

おっといけない忘れるところだった

ニコ生見ました

 

あああ・・・一部はリーダー出ないのね

 

二部始まった(≧∇≦)りーだーぁぁぁ

 

 

あ・・え?サラサラ金髪でした

略してサラ金

おやぁ・・・なんて素敵!!!!

TLからミヤマニの悲鳴が聞こえた

 

画質が悪いんだよなぁ・・・

 

 

井上さんが

「ミヤ君はきっとSUGIZO派なんですねw」

とか

「XJAPAN の人と乾杯できるよ」

とかおっしゃる

リーダー困る照れる(//∇//) 

うけるwww

 

 

お酒をおねだりしたリーダー

結構なピッチで飲んでました

 

お酒を飲むとどうなるって話で

( ̄_ゝ ̄)<味を確認したくなる・・・味見したくなる・・・噛む

 

う・・うんwwまぁ知ってる

 

(・井上さん・)<メンバーにもするの?

( ̄_ゝ ̄)<いや・・メンバーには1回くらいしか噛んだことない

 

そうなんですか・・・誰ですか?(◎∀◎)←????

 

 

面白く見てたら・・・ブツッ

 

ここからは会員限定

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ早いいいいいいい!!

 

一瞬悩んで即入会キリッ!

 

 

画像がクリアになった(そーくるのかい!)

 

 

そしたらなんと!

 

 

「TIMER」MVがかかったよおおおおおおお!!!

 

1分ほどでしたがめっっっちゃ良かった!!!

かっこよかった!!!

フライング解禁なんだって

 

 

とある映像作品フライングパンチラします! d( ̄  ̄)

 

これのことかぁ・・・・

 

メンバーの近景演奏映像でしたよ

 

 

 

MV終わってリーダーの説明かと思ったら

いないの・・・

どこ行った!!??

 

トイレだったwww

 

お酒のピッチ早すぎだってばwwww

 

 

 

 

 

 

 

「絶望楽園」のテープも出来上がったって紹介してました

 

カセットテープってケース開けて紹介するだけでも

カチャカチャ音がなって妙にいいよね( ´艸`)

 

 

 

いやぁあああ即座に入会してよかった

MV見れただけでも価値ありました!!!1分だけど

とある映像作品って言わないで

TIMER MV フライングパンチラだよって言っちゃったほうが

沢山のムッカーが入会した気がする

ちょろいんで私達

 

TSで明日も見ようっと\(^o^)/

 

リーダーのインスタより

これが一番クリアだわ