リーダーはトークショーでした | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

リーダーのトークショーの様子がちらほら流れてきて面白かったです

 

団長はもう「矢口の女」って事に酔ってますね

 

早く目を覚ましてくださいw

 

 

 

 

リーダー中3で初めてコピバンやった時の最前に体育座りのゆっけがいたって言うのはわりと知られてる話しですが

 

ニコ生でゆっけが

 

(◎∀◎)<俺デビューホールだから・・・ワ・・ワルキューレってバンド

       ビジュアル系のコピーする時はワルキューレでハイスタとか

       やる時はバリキリになるの・・・その時のドラムがミヤだった

       女形目指してたから名前はゆめかゆき

 

 

これは新しかったw

 

 

トークショーとかニコ生は知らない昔話が出てきて楽しいですね

 

 

中学時代リーダーがお昼時間の校内放送でカリガリを流して先生の呼び出しをくらった話は笑いました

 

カリガリのどの曲を流したんでしょうね

 

 

 

ミヤ

朝の渋谷での撮影が終わりこれから取材です。音楽と人頭おかしい(^^)

 

ゆっけの取材終了のtweetの時間みたら

う~~んこれは音楽と人ではないか?って思ったんだけど当たった

 

音楽と人あたまおかしい・・・・うける

 

 

リーダーのtweetうけて

 

音楽と人

写真のテーマは渋谷の街で始発を待つヤンキー RT @mucc_miya: 朝の渋谷での撮影が終わりこれから取材です。音楽と人頭おかしい(^^) 

 

 

切り口が素晴らしいです

期待してます

 

 

 

 

 

オマケ

三食丼と言ったら突っ込まれる四色丼