本日 Vans Warped Tour Japan 2018 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

☝ライブタイトルが全部入らなかった

 

長っ

 

『Vans Warped Tour Japan 2018 presented by XFLAG』 です

 

ムックさんはEAST STAGE 13:25~

 

活休明け最初のMUCCステージ

2018最初のステージはどんな色かな

 

 

 

 

 

4月28日

『hide 20th memorial SUPER LIVE「SPIRITS」』

こちらもタイテが出てました

11:30~

一番手ですね

 

28日の出演メンバーが・・・

OBLIVION DUST / ZEPPET STORE / D'ERLANGER / BUCK-TICK / MUCC

なんとも豪華

 

 

 

んでゆうべ葉月さんとリーダーのtweetが・・・

何やってんだろw

 

「たけのこの里」と「きのこの山」どっち派ですか?の質問に葉月さんが

 

(・葉・)<どちらも派です

(・葉・)<これ噛み砕いた時点で同じよね?

 

言った途端

( ̄_ゝ ̄)<いやちがう!全然違う!たけのこはビスケットできのこはプレッツェルだぞ

 

 

(´Д`)リーダーww

 

 

(・葉・)<やべえ!甘味の使者!

 

 

 

甘味の使者はちゃんと見てるんですよ

それにしても

マカロン戦争は終わったというのに

この戦争は不意に勃発するよねw

 

 

たけのこ派ですたけのこの里