『PANDORA JUKE VOX』③ @新宿ReNY | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ベーシストークって真夜中スタートだったのね

前回と同じだと頭っから思ってた

よおおおく見てもいなかった

大坂の友達が20時過ぎから動き出してそこで分かるとか・・・・

 

 

まずはたつろ君の方

 

 

なんだか活休の三分の一が終わったくらいなんだけど

水面下で連絡し合ってたりして

そろそろムックさんで動きたくなって来てるんじゃあないのかなって

思える感じが嬉しいですね

 

 

青いお着物で登場とか

そんなオシャレしちゃうんだ見たいなぁ羨ましい

 

 

 

そしてリクエストBOXからの紙をぽいぽい捨てちゃうたつろ君は

最初のリハスタで「これダメだ」ってポイって捨てたの覚えてるから容易に想像できたよw

 

 

面白いねぇ・・・・

楽しいねぇ・・・・・

明日はどんなんかな

 

 

まとめはコチラ

 

『PANDORA JUKE VOX』@新宿ReNY