WOWOW カウントダウン | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

2月28日~12月31日、幕張メッセ国際展示場で開催された

COUNTDOWN JAPAN 17~18 のwowow 放映予定です

 

ムックさんは

DAY2 でしたので 2/10(土)午後5:30 からの放映です

 

 

アーティストのバックステージのツイートをモーメントにまとめてあるサイトはコチラ

 

モーメント

 

GIFですね

う・・うざい・・たw

 

 

 

そしてコメント動画のサイトはコチラ

 

コメント動画

 

 

 

活休コメントに周りから笑い声が聞こえるw

 

(´_J´)<骨折ってもいいんだよね・・・

だぁめだってぇ!!!

 

((ノェ`*)っ)) そんなムックちゃん好きだなぁ・・・しみじみ

 

 

 

1月30日(火)18:00~

 4日間のステージの速報もありますよ

30分番組

リピート放送多し

 

 

 

wowowの回しもんじゃないんだけど宣伝したから

 

 

プレゼントのTシャツください(^○^)

 

 

 

 

あ・・・今日は久々にパンを焼いてきます