『えん7』⑥仙台Rensa | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

にぎやかそうなライブでした

カラーが違うバンドだし

女の子もいるっぽー(≧∇≦)

 

トゥゲッター載せられた(^○^)

札幌も上げておきました

(札幌は思いが深いのであとで感想など手入れしておきます)

 

 

『えん7』⑥仙台Rensa

 

 

あの欄鋳のウェーブはまぢきつい

ライブ最後で大分足に来てるところへ

座るだけでもつりそうになるのに

その上スクワットとか地獄

 

あれ絶対ファイナルでもやるよね

アリーナオールスタンディングなんだからして・・・・

たつろ君は今から楽しみにしてるに違いない

℃Sめぇ

 

 

 

札幌で

4枚買って4麺様揃ったので上出来だと思いました

最初10枚買おうとしてたんだから物販は抑えられたかと思いきや

ムッカーちゃんに推されてスパッツ(カラー)買ったから全然オーバーしました(かなりちょろいワタシ)

 

 

 

 

 

青さんが可愛かった

桜井青

目に入れても痛くないくらい可愛いとは思うが、まったく目に入らなかった。(´・_・`) ライヴお疲れ様でした。 (*´ー`*)