チケ取得(*´Д`)ハァハァ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

もう死にそうになりながらチケ取得して

友達に聞きながらやっと取れて

整番の悪き事

はははは_| ̄|○

こればかりはしかたない

チケあるだけでも良しとしよう

 

いい時もあったんだからさ

 

 

後ろの方で思いきり騒いだるわぁ

 

 

lynch さんも行きますよぉ!

翌日サイン会まで入れちゃいましたよぉ( ´艸`)

 

ムック以外のバンドを年2回みるなんて始めてだわ

それも北海道で2回だもの

びっくり

 

 

今回は前ノリしないので土曜日入り

飛行機飛ばなかったらlynchさんはアウトです

今のところ荒れない感じだけど

冬のライブは祈ること多し

 

 

 

オマケ

どれを履いても若干大きめでいつも困ってるんだけど

これいいみたいです

フィット感がよいね(^○^)

両色買ったけどあったら黒買おうかな・・・