最後の卵割れた | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

パッカーン 誕生

 

卵サイトどこから見に行けるの!?ってまた聞かれた

(迷うよね)

 

コチラです

 

20th Special Site

 

 

言ってしまえばこうゆう告知

『MUCC THE END OF 20TH COUNT DOWN FAMILY PARTY -逝く年 狂年 Lightの宴-』開催決定

2017年12月31日(日)
水戸ライトハウス

OPEN 13:00 START 14:00

【出演】
MUCC/MUCK/178R/ラヴィアンローズ/ANNY's LTD./兎/DEZERT/heidi./Mantle 5/真空ホロウ/SiCX/それでも尚、未来に媚びる/SPEAKER/絶リン☆ハグキ

 

 

やりたかったんだろうねぇ・・・

昔のようにライハで年越し

ラヴィアンさんやアニーさんいるし

 

2001年から2006年まで毎年だったものね

 

 

なぜもっと大きいところで・・・とか

なぜワンマンでない・・・とか

色々声はあるでしょうけどね

 

20周年頑張ったしね(ムッカーも頑張ったよもちろん)

自分たちが楽しむことでいろんなことを生み出してきたバンドでもあるし好きに楽しんだらよろしぃ・・・と私は上から目線的に思いました

 

 

あと対バンのバンドさんがとっても歓喜してて嬉しくなりました

 

 

ラッキーに行ける人はみんなの分まで楽しんでもらいたいですね

 

 

 

 

 

そしてこのtweetに笑った

 

@1120_sapple

 

孵化ツアーって2年くらい前でなかったっけ?

くらいなレベルっす

 

んでこれも

 

いいよなムックのメンバーはムック全通できて(混乱)

@Di_NC06

 

お腹痛いっす