お名刺渡し会は楽しかったですか? | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

スピナー感がする

 

トオルさんがクルクルし続けてるんだね

 

スピナーって上手くなるとかあんの?

 

もともとは病気の子供の為に作られたおもちゃなのよね

 

回転摩擦を考えるとこんなに回り続けるようにできてるのは凄い・・・と末っ子が言っておった

 

ネジ好きなリーダーはベアリングの方は興味ないのかな( ̄_ゝ ̄)オ

 

 

 

 

 

B-T行かれた方のツイートで

【アニイの背中は"BUCK-TICK is no die" 】

ってあったので

( ´艸`)これそのうちなんらかでムックさんパクるかなと

もしくは I AM NO DIE DEVILICIAN だな

 

 

 

 

今週は平日静かですか?

次はフジソニックですね