ラジオとか・・・ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ラジオはデランジェのてつちパイセンでした

自分で てつち って言っちゃうてつさん可愛いw

 

そしてパイセンだと背筋がまっすぐであろうと想像できるたつろ君が面白い

(写真も机に上がらんしね)

お返事の爽やかな事w

 

( ゚ё゚・)<はい

( ゚ё゚・)<はい

( ゚ё゚・)<はい

 

デランジェのツアーどこかで来てよって・・・来たらそのまま出てって言われてましたね

これはちょっと見に行く方も楽しみで

ムックさんのスケジュールと付け合わせしてみると分かるかな

 

 

 

 

 

秋ですね

うちのぶどうが色付いてきました

ぶどう棚は物干し(占拠された)

 

バケツ型のプランターに植えたジャガイモ

ひっくり返して・・・

 

崩したら

コロコロ出てきます

 

収穫( ´艸`)食べる

食す(^q^)

 

 

昨日のランチは海の見える展望台

食す(^q^)

 

秋です