殺シノ調べ ② 石岡市民会館 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

さすが凱旋は違う

っていうより

お祭り最高かっ!!!!

 

お祭りに凱旋をあてがうとかもうどんだけ最高かっ!!!

 

 

ライブ前にムッカーちゃん達のお祭りを楽しむ様子がわんさか流れてきて・・・こちらは実は台風直撃で家が揺れる暴風雨だったけど台風などナンノソノ一緒に楽しんじゃいましたよ!

 

 

やましゃに乗ったムックさん最高かっ!!!

 

ムッカーちゃん達が石岡に溶け込んで

石岡の人達と一緒にお祭りを楽しんで

石岡の人達も喜んでいて・・・

 

ムック大使はそんな場を作れるって素晴らしいですね

 

 

楽しそうなお祭りのツイートからライブの様子まで(必然的にMCのツイートが多かったw)長いまとめはこちらです

 

殺シノ調べ ② 石岡市民会館

 

 

言うたら・・・これ以上の殺シができるのかな