小箱ツアー⑭ 福岡DRUM Be-1 2日目 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

辛子明太子が切れ子でグシャー・・・って。゚(゚´ω`゚)゚。

 

グシャーなほど大暴れしたってことね

 

福岡お疲れ様でした

 

 

そんなグシャーなレポが楽しいまとめはコチラ

小箱ツアー⑭ 福岡DRUM Be-1 2日目

 

 

熊本から札幌へぼっち遠征なんですってメッセくれてお友達になって札幌で一緒に楽しんだムッカーちゃんも福岡参戦

 

私も福岡とか広島とかで参戦してみたいなぁ・・・

 

 

 

 

「新葬ら謳」の「帰らぬ人」の新しく加えた歌詞に

AKKIさんが感動してたけど

ほんといいの・・・

ライブの時はそれこそグシャーで聞き込む余裕などなかったから

じっくりCDで聞くのがいいですね

 

恋瀬のほとり は恋瀬川のことですか?

 

恋瀬っていい響きですね

恋瀬姫はよくわからないけど

 

既に購入済の方はじっくり聞いてくださいね

 

 

 

 

いくら・・・・じゃないよ

かりんず(レッドカーラント)

ジャムにしようかな・・・