DEZERT PRESENTS 【This Is The “FACT”】 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ムックセトリ

 

1.アカ

2.蘭鋳

3.絶体絶命

4.絶望

5.ハイデ

6.茫然自失

7.大嫌い

8.脈拍

 

なんてセトリ!!!!

これ見たら改めて「ああ20周年始まってんだ・・」って震える

8曲なのにこれだけ新旧取り混ぜ上手く凝縮されて

こういうの見るとリーダーって凄いなぁって毎度毎度思う

重い谷間の中のハイデ

谷間に咲く花か?

このへんのさじ加減は天才か!?

 

 

【蘭鋳と絶望と大嫌いと茫然自失が同日に聴けるのいいな~。この暗い曲の中にハイデ映える】

 

【ミヤさんデビリシアンのハット被ってた~】

 

【絶体絶命のドラムが銀河を突き抜けてた( ;  ; )❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️】

 

【入場のときさとち手たたきながら入ってきてかわいかった】

 

【我らの墓地こと新木場で脈拍が聞けて良かった…そして大嫌いでいつもの特効出しました✌︎('ω'✌︎ )先輩のお金パワーを感じた…】

 

新木場を我らの墓地とは・・・なんて粋な

ムックの良さがめちゃ出る場所よねぇ・・・天井もカッコイイし

ホント「我らの墓地」

 

【絶体絶命あんだけ逹瑯が「跳べ-!」「跳べるか?」言ってるのに頑なに折り畳む夢烏達】

 

絶体絶命は高速阿波踊りでわちゃわちゃして折り畳みたいです

頑なに折り畳む夢烏達。。すき

己のスタイル誇示w

 

【そういえばみーたん!絶体絶命でゆっけベースぐるんぐるん回してたよ!!】

 

 

 

【脈拍のラスサビ前にたつろうさんが両手あわせて勢い良くお辞儀したのがさあ…あああ…】

 

脈拍はムックにとってもムッカーにとっても超特別な曲になるよね

 

 

【逹瑯「みんなも呼ばれたの?…俺も〜笑 DEZERTが嫌がらせをしてきまして、Tシャツのムックのロゴが見えなーい!なので俺らも嫌がらせをしたいと思います。新しい芽はどんどん打っていこうと思います!何度か打っても勢いのある芽は伸びる!」】

 

 

【蘭鋳お座りMC 

( ゚ё゚.)<今日はDEZERTのファンvsそれ以外のバンドのファンな!俺らでDEZERTぶっ潰そうぜ!DEZERTファン負けるなよ! 

って言ってたのを受けてか千秋が登場後すぐ 

千秋<DEZERTでーす。全員愛しに来ましたぁ〜 

って子供みたいに言い返したの可愛い】

 

 

 

 

参加ムッカーの声は

 

セトリが凄い!

 

そして

 

DEZERTかっこよかった!

 

 

ムッカーこぞってDEZERT 良かったと叫んでた

 

会長の動画見て「あれ・・さっちゃん痩せたん?なに?めちゃ後姿カッコイイじゃん!」て思ったよ。

ぽち子が「初めて見たときぽっちゃりベースにしか目が行かなかったけど成長したんやね\(^o^)/」ってw

芽が成長してますよぉ~~~~こわいですよぉ~~~~もっと打っておかねばぁ~~

\(^o^)/

 

 

(・千・)<「逹瑯聞いてるかー!!殺意だー!!」

 

あ・・・・まじ?

 

【曲に最後に「逹瑯さん嘘ですごめんなさい!」って言ってた(笑)>RT】

 

wwwいい子

 

 

 

 

 

あと尋さん

 

【WODさせる尋さん「来たことを後悔させてやる。来たからにはしっかりシェイプアップして帰れ豚肉。」】

 

豚肉豚豚豚豚豚

 

これかぁ??

たつろ君に俺にはできない(煽りの)スタイルだってお墨付きをもらったのは・・・・

( ´艸`)

 

 

 

新木場STUDIO COAST有難う!! ガッツリ暴れてくれたな!!とても良いイベントで主催のDEZERTに感謝。 MUCCさんから脈拍を頂きました。 そして今日は逹瑯さんにお前は顔がうるさいと言われて幸せの極み!!

しかし

今日は脱がなかったなぁ・・ってつぶやいてる人多かったよ

そこな

 

 

 

 

そして今日の特記事項は左迅さんのカレーね

 

【さとしくん調免取ったんだって…………飲食でやっていくんだって………………………】

 

そうなんだ!!( ゚Д゚)ビックリ!!

 

【カレー屋というかケータリングとかみたいですー。今普通に飲食業やってるらしいです。お店?の名刺みたいなの貰ってきました】

 

 

みんな美味しいって言ってたねぇ・・・

完売してたし

 

【ご飯3回炊いてたよ

3回目ソールドするときに買えた

 

並んでるときに楽屋宛か4個持って行ってたよー】

 

 

【会長にカレーをすすめるも断られ、断食(だんしょく)中っすか!断られちゃったー!とキッチンカーに戻っていくさとし店長…戻ってきた会長にそれ(カレー)持ってそこ(カレー屋ののぼりの前)に立てと言われて記念撮影に応じるさとし店長…】

 

【左迅はキッチンカー運転して帰っていったよ〜🚚

聞こえてると思ってなかったんだけど、「左迅だ!」

って言ったら窓から顔出してちょー笑顔で手振ってくれたw呼び捨てごめんおつかれさまです!おいしかったよ!】

 

新しい路へ進むんかな・・・

頑張って

 

 

それにしても shinji さんのラーメンといい

にわかに料理人を見る機会が増える昨今

 

 

 

20周年がムックが動き出したぞ・・って感じの夜でした