ゲストゲスト | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

1/25(水)ニコニコ生放送「サイコチャンネル」YUKKE 出演決定!★番組ページ

seek

Psycho le Cemuニコ生。 1/25(水)21時~ 生放送。 放送当日アルバム「脈拍」をリリースするMUCCの輸血さんが「サイコチャンネル」に遊びに来てくれます。因縁の対決です。

すわたつろ君のポージングはここからきてんのか!?って思ったら指は入ってなかったw

そうよね・・・ゆっけがするわけがない・・・3本だし

 

 

 

BEAT SHUFFLE

 2月10日(金)は【MUCC(全員)】をお迎えします♪(19:25~) スタジオ観覧方法等、詳細は番組ブログをCheck☆ 質問、リクエストお待ちしてます!!

 

 

続々予定が・・・・

整理しなきゃ整理しなきゃ・・・/(^O^)\

 

 

ツアーの発券が始まって

神番さんのツイート見るとこっちがドキドキしちゃうわね

運拡散してっ!!

ファミマが近くにない田舎住は郵送を待つのよドキドキ

 

 

 

そして

「虚無僧」ガラケーサービス終了とな。。。

6月30日(金)23:59まで

秒まで書かれると秒読み感甚だしいねぇ(/_;)

砦崩壊もみんな一緒なら元気も出るよね

さぁ新しい世界へ