今更とは思えぬ高円寺 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

昨夜流れてきました

 

DEZERT SORA

今更ですがSakuraさんとsatoちさんとの写真をば。 01.08に出演したドラム祭り、とても勉強になりました。 ありがとうございました! そんなsatoちさん、そしてMUCC先輩とは01.29の新木場スタジオコーストでご一緒します! マジで宜しくお願いします…!

 

いい写真~~~~!!

 

さくらさんの頭がなんかバイキンマンみたいだけど( ´艸`)

 

大先輩(神)と後輩(可愛い)がいてさとち君幸せ!

 

29日楽しみですね

 

 

SORA君初めてちゃんと見た

可愛い可愛いってさとち君が言ってたけど

イケメンさんなんですね

 

 

 

 

 

 

茨城の画像って流れてきたけれど

どこかなぁ・・・

 

大洗磯前神社 神磯の鳥居 なのですね

 

水戸から近そうです