「絶対絶命」「秘密」 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

昨夜のたつラジはソロラジでしたが

「脈拍」から2曲もご披露してくれたサービス(^O^)

 

「絶対絶命」と「秘密」

 

このアルバムかなり攻めておりますね

今までご披露された1曲1曲の攻撃力がかなり高い

そして20年のムック曲のエッセンスや流れも垣間見れる(聞こえる?)

 

「秘密」はイントロで

え・・・そっちな!?って思った

3回聞いたらムックだった( ´艸`)

でもなんかEDMのムック新境地も見えるような・・・

歌い方が上手いよねぇたつろ君

ホント器用だ

たつろ君の歌い方の20年の変貌を聞くのも面白いだろね

 

ギターの多種多様な音リズムリフ

ベースの重い疾走感

ヴォーカルの器用さ

そんでドラムが・・・この間までシンバルが良く聞こえてんんですが今回めちゃスネアが聞こえる・・・それもドライな音でいい感じなのです

それぞれが面白い

 

 

全曲聞いてないからなんともですし今の時点の私の感想でしかないですが

やる気・・を感じさせるアルバムになってるような気がする

攻めてるわぁ・・・て感じですね

 

これが1枚のアルバムとして聞いたらどうなるのか楽しみです

 

 

 

カッコイイって褒めてんのに

じじくさ!w

 

 

安定のムック感 _| ̄|○