JACK IN THE BOX 2016 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ブログタイトルに長すぎて入らなかった

 

「MAVERICK DC GROUP 35th Anniversary JACK IN THE BOX 2016」

 

ムド

 

【逹瑯、さとち、明希、Shinji

お別れの唄

お手紙

大嫌い

たったん、青の着物だった😭😭😭😭】

 

 

【Vo.マオロー

Gt.みぢ

Be.あっき

Dr.ゆうち】

 

 

【逹瑯

10周年青着物

真ん中分けボブ

はか】

 

【センター分けのたつろかわいい!!!!女の子みたいだったよー(><)♡】

鬼灯と髪型は同じなのにメイクが違うのかとっても柔らかねぇ・・・

 

 

青いお着物・・・これですこれです

 

【たったん、センターに近いとこから真っ二つに髪の毛をストンと両側ともおろしててサラサラだった…着物もバサァ!と広げて見栄えする😭😭😭😭

最後、しん様がピック投げたのをみて真似してさるさとち😭】

 

【青い着物を翻して感情的に御手紙を歌うたつえさん最高(´;∀;`)】

 

【シドギャさん振りが綺麗…】

 

【\たつろー!/

(°ё`.){たつろーじゃないの!ムドでーす!…まおろーです!

(さとち指して)ゆーち!

(しんぢ指して)みじ!

ぢ{みじ!?wどーもみじでーす

(°ё`.){(明希ちゃん指して)あっき!

あ{ゆっけさん小さいツしか活かされてねーwwww】

 

 

【( ゚ё゚.)<35周年ということで。デンジャークルーより年上〜って人〜??

\(ちらほら)/

( ゚ё゚.)<…挙げ辛いか(笑)

 

#たったん恒例BBA炙り出し

 

あ・・・そうゆうんですね!!!

たったん恒例BBA焙り出し・・・と φ(。_。*)カキカキ

ひどいっっ!!!!

 

【3曲目大嫌いだったんだが曲前

(°ё`.){次の曲明希がやりたいって言ったんだけど間奏のとこちゃんとチョッパーできるか見てて!カメラさん間奏で抜いて!

つって実際その間奏なったらめっちゃ明希ちゃんに近付いてってちゃんと弾けてるか確認するたつろw】

 

社長がすんばらしい働きをしてくれてました

このツイートのところ

社長GOOD JOB

 

 

 

シック

リーダーが被ってるのDEVILICIAN のHAT だってぇ

 

 

【マオ、ミヤ、ゆっけ、ゆうや

最終列車

紫陽花

アゲハ】

 

【最終列車でミヤくんのとこ寄ってって肩を抱いたマオをみてゆっけが駆け足で近寄ってって、石岡にギュッとされたマオになってたww

そのあとマオがゆっけのほっぺ?にチュー】

 

チューまではないが・・・

社長GOOD JOB

 

【ゆうや、ゆっけ、ミヤ、マオ。特に名前を捩ったメンバー紹介はしてないけど、一人ずつちゃんと「さん」付けてた。

最終列車、紫陽花、アゲハ】

 

【マ「シックです!結成して2週間です。さっきね、4人で写真撮ったんですよ、俺の携帯でね。でも、みんなバンド感出し過ぎて、こんな(キメポーズ、キメ顔)で撮ってんの(笑)後でツイッターに上げるから見てみて?忘れないで欲しいのが俺の携帯で撮ってるやつだからね(笑)」】

 

【普通に見たらかっこいいのに「バンドを意識しすぎた結果(キリッ ってなっちゃった」っていうマオのMCからのこれは笑うwww】

 

 

ミヤ

シック おつかれ。初ライブ武道館で解散します。ずっと忘れないよ。。

 

かっこいいのに解散(T_T)

 

【マオ「このバンドで来年47都道府県ツアーやるんで!!!予算の関係で1日九州3ヶ所とか!!!www いや・・・ダメだほんとにやることになりそうだから・・・wwやめようwww」】

 

 

 

一応こうゆうのも貼っておこうw

 

【カメレオこーいち「このあとデンクルの忘年会があるんですけど、カメレオが初めて忘年会出た時はうちのタカシが逹瑯さんに頭からお茶かけられてました(笑)可愛いなーって(笑)」

VALS「」】

 

とか

 

ゆーせー君がおおコケした瞬間をとらえてるとか・・・

 

社長GOOD JOB

 

 

 

 

PARTY ZOO

【1.スイミン

ボーカル KEN、kazuma、逹瑯

ギター 圭、虎

ベース YUKKE、明希

ドラム KENZO

 

2.虹

3.fate

ボーカル 将、怜

ギター 圭、ヒロト、KEN

ベース YUKKE、明希

ドラム KENZO】

 

社長 GOOD JOB

 

やられたよ!やられたよ!!

4人でぼっちゃんT着られてらグラッときちゃうかもって思ったんだけど

たったん一人でやられた _| ̄|○ なんてかわいいんだ!!!

 

【スイミン終了後

ken「なんでいるの?」

ゆっけ「えっ!?」

ken「ムックの曲やってゆっけ驚かせたかったのにもうそのメンバーにいるんだもん!」

ゆっけ「でも僕メンバーに呼ばれてたんですよ?」

ken「俺はよんでない!」

ゆっけ「えっ!?」

wwwwwwwwwwww

 

 

ken「でもあっきーがゆっけさん入れた方がいいんじゃないですか?って言って」

ゆっけ「!!!(嬉しそう)」

明希「いやまあ僕はどっちでもいいって言ったんですけど」

ゆっけ「おい!!!!!」

ゆっけwwwwwwwww】

 

本日一番のおいしいゆっけでした

 

 

 

MUCC

セトリ 

1.脈拍

2.KILLER

3.CLASSIC

4.新曲←勿忘草

5.ハイデ

6.蘭鋳

7.TONIGHT with Ken

 

新曲は「勿忘草」って言うんだそうで・・普通は「わすれなぐさ」って読むけど

読みはまだ聞いてないです

 

【逹瑯「この事務所のイベント、ありがたいことに1年の頃から出させてもらって。デンジャークルーの宿命を背負わされたなと(笑)ムック売れてたんで、その時はもう完全調子乗ってました。でもそれをkyoさんにぶち壊されましたね!お前らの出るステージはねえぞばりの迫力で!】

 

【たつろー「D'ERLANGERさんは今日出る誰よりも大人気ない」】

 

【逹瑯「こう、知らずの間にやってやるぞってのが無くなってて気を抜いていたんですよね。でもそこでシドが入ってきて。シドの武道館なんてすごかった!もう全部持ってってやるって勢いで。」】

 

【そしてムックでラストのTONIGHTでけんさん登場。

いつものようにラストのギターソロで泣かしてくるのももう安定になってきていて本当にもう5人目のムックである・】

 

【最後のTONIGHTの中盤でKenさん登場。出てきた時にムックみんなが手を伸ばしたりお辞儀をして歓迎。アウトロで4人がドラムに集まると、ゆけさんのベースのネックが暴れた勢いでけんさんに倒れてくるとそれを触って、その後にお尻をポンと叩いてスキンシップ】

 

【TONIGHT演奏後、けんさんがさとちに親指向けてグッてしてた。こういうのを見ると、ゲストで弾きに来たというより、先生が見回りに来てくれたような感じ(笑)。演奏後は残らずにスーッと帰っていった】

 

 

ポル超で髪の毛の立ったたったん・・はコレですね

多分出てきたときはもっとびしっと立ってたよね

これ見て検証っっ( ´艸`)最初物凄い立ってるのにああああ!!そんなにヘドバンしたら・・・って感じw

社長GOOD JOB

 

 

【逹「JITBで別にバンド組んでて言われて組んだのがカラスなのね。忙しい中組んだから持ち時間多くくれるかと思ったら、「10分で」って言われて!なんもできねーじゃねーか!15分くれって言っても「10分でお願いします」って。じゃぁGLAY歌いまくってやる!!って言ったら15分くれたw」】

 

 

 

そして事務所大御所様達は圧巻のステージだったようです

 

【ハモり綺麗やったなーーーーーー哲さんのドラムかっこよかったなーーーーーーー!!!!!ムックも20周年だけどまだまだ若手に見えるくらい、おじさんバンドは大人でかっこよかった!】

 

【デランジェに弄ばれるhydeが可愛すぎたwww

ラヴィアンローズのラストはフラフラ歩くから一郎さんに捕まえられてドラム台に乗せられて、ジャンプ!(笑)クレイジーフォーユーでもラストのジャンプ逃してしまってhydeが照れ笑いしてたら何回もジャンプし直してくれるデランジェ!w】

 

【はいどさん左手の手の甲?手首辺り?(袖で隠れてた)に歌詞のカンペ書いてたみたいで、ちょいちょいコーラスの度に見ていて笑ったww最初時計見てるのかと思ったよw】

 

【デランジェとhydeのキャッキャッ具合と、デランジェの迫力が凄すぎる】

 

【デランジェのCRAZY 4 YOUの終わりにはいどさんがドラム台に乗って音に合わせて勢いよくジャンプ。その後kyoさんと向かい合ってアイコンタクトしてジャンプ。何回か肩を抱き寄せられたり立ち振る舞いに困るはいどさん。可愛いが詰まってる、40代のミュージシャン可愛いーー!!!(笑)】

 

【デランジェのときドラム台の後ろに座り込んでリズムとったりエアドラムして勉強してるさとちが素敵すぎたので国で保護しよう】

 

 

 

【kyoさん「普段生意気だけど、今日は久しぶりに緊張してるあなたを見れて嬉しい(笑)さっきも俺たちの楽屋で弁当食い散らかして帰ったけど」

 

逹瑯っょぃwww】

 

 

【( ゚ё゚.)<今、Paulさんに呼ばれて何か話でもあんのかな、と思ったらチュッてされただけだった!w】

 

【( ゚ё゚.)<後ろの人ピコ太郎かと思ってますよ

(・ω・)<…エビ〜?ビン〜……エビビーン!

( ゚ё゚.)<そのまんまじゃねぇですか!w

にゃんまお<逹瑯くん、けんさんに凄いことやらせるねw

( ゚ё゚.)<たまにラルクってこと忘れんだよな…(ボソッ】

 

【(・ω・)<kazumaさんがノーメイクだから恥ずかしくて後ろ来ちゃったよ

( ゚ё゚.)<大丈夫ですよ、kazumaさん。けんさんも同じようなもんです

(・ω・)<塗ってるのー!!!!(おこ) アイプチだってしてるんだから!】

 

【逹瑯「M.A.Dというイベントをやってましてね、こうして色んな後輩や先輩と一緒にできたっていう・・・けんさんともね!」

ken「ほんと助かったよ〜!!今年どうしようかなと思ってたもん!wwあと1年役に立つ役に立つ言い過ぎ!!でもありがとっ」】

 

 

【逹瑯「M.A.Dメンバーだけじゃなくて後輩達も集まってるけど、こう後ろにずらっと並ばれると気持ち悪いなと思って見てたら自然にもとかつさん混じってるww」

逹瑯「若手に混じらないでください!!!www」

ken「今日は酔っ払ってないから!」

 

蒸し返されるミッドナイトズーww】

 

 

 

 

 

マーブルだ!!

社長GOOD JOB

 

 

 

 

りょんりょん先生

いつも何にも動じないMUCC 逹瑯

 

 

いいイベントだなぁ・・・

ほんとまじオールスター家族対抗歌合戦だ(対抗してないけどw)

社長も惜しげなく動画や写真を上げてくれて本当に嬉しかった

ありがとうございました

 

 

今宵は大忘年会だね

 

 

 

 

こちらはオフィシャルサイトです

載せきれなかったことも沢山あるので

 

 

JACK IN THE BOX 2016 official